オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

6月30日(土)のつぶやき

2012年07月01日 03時15分13秒 | Weblog
21:47 RT from web  [ 5 RT ]
遂に明日番発本番ですよ!【初夏番】です!皆様ぜひお越しください!京王線高幡不動駅から徒歩7分くらいの七生公会堂にて行います!開場1100開演1130です。僕はずっと受付に常駐してます!
かなめ@戌の狗さんのツイート

22:52 RT from web  [ 36 RT ]
大宮・ラファエルが退団を明言「セレソンを目指すために…」(ゲキサカ) eag.ly/y/cF0Mw
Jリーグニュースさんのツイート

22:52 from web
ぎゃぁーーー!ラファエル行かないでー!!

22:53 from web
セレソンってなんだよ!100億円で日本を救済してくれるんですか!?

22:58 from web
初代ポケモンのケーシィの説明文が怖すぎる。

23:03 from web (Re: @dousitekounata
@dousitekounata カモネギの乱獲が社会問題の世界ですからねw マジでモンスターですよwww

23:06 from web (Re: @dousitekounata
@dousitekounata やめたげて!10歳の少年を責めないで!!

23:09 from web
ふむ。ケーシィじゃなくてユンゲラーだったね。

23:10 from web
ポニータ→一回の跳躍で東京タワーを超えることができる&蹄の硬さはダイヤモンドの10倍

23:12 from web
ニョロモ→渦巻きは内臓が透けているから。⇒渦巻き=内臓である。

23:17 from web
ゴース→ゴースのガスに包まれるとインド象も2秒で倒れる。キュウコン→9人の聖者が合体して生まれ変わったと思われる。

23:24 from web
ラファエルいなくなるんだったら、ますます清水君に頑張ってもらわないとな!

23:30 from web (Re: @masayuki1412
@masayuki1412 やつらの鼻をへし折る為にも早急に代わりになりうる選手を探さねば

23:32 from web (Re: @masayuki1412
@masayuki1412 これはたぶん移籍じゃないかなー。

23:36 from web (Re: @masayuki1412
@masayuki1412 たぶん外国じゃねーかな。

23:41 from web (Re: @masayuki1412
@masayuki1412 そんなにディフェンスがザルなんかね?6点はマズいっしょ。

23:49 from web (Re: @masayuki1412
@masayuki1412 こえーよwww

23:59 from web (Re: @masayuki1412
@masayuki1412 呪い絶好調やないかwww

by masakazu02 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(金)のつぶやき | トップ | 7月1日(日)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL