オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

合宿初日。

2008年07月22日 23時11分46秒 | Weblog
忠告どうりお友達貼りました。
日下君とウワサの小島君です。オレンジの前髪ロングな少年が小島君ですよ。何か青いのが日下君です。
まぁ、何だ。イヤイヤ始まった合宿ですよ。
これがまた意外に楽しい…わけねぇだろ。
先生曰わく「睡眠はしっかり取れよ」とのことですが就寝時間が11時半から…。ゆっくり寝れんわな。ちなみに朝最遅で7時。…何か部屋の人口密度が増え続けているよ?何事?
また明日も頑張り~ます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご~とぅ~へる。 | トップ | Iるbe back »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事