オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

やぁやぁ我こそは~

2009年02月20日 21時26分31秒 | Weblog

サブタイめんどい・・・。

今回はなんとパソコンからの更新ですよ。わーい。楽~♪

http://blog.diary-ranking.com/cgi-bin/in/trypeace/(クリックしてケロ~)
↑これ張んのも久々だわぁ~。

前回、オパソ様が入院したと報告しましたが、つい3日前帰ってきました。

その際ちっこい箱(外付けハードディスク)が横にくっつけられてました。オパソJrです。

「なんと!息子付きか!!」ってのが第一感想でした。

こりゃぁ「裸族の棚」の出番か!←気になるならググレ!

そんなことはどうでもいいんですよ。

問題が一つあるんだぜ。

コピーができない・・・。            デラ☆ショック!

うちのパソコンはCDとDVDを「焼く」ことができたんですがね・・・。
(尚、この行為は私的利用であるため著作権法には引っかかんないんだぜ☆
しかし、そのコピーしたCD,DVDを売っちゃうと捕まっちゃうんだぜ★)

とりあえず、CDの方は再インストールしたんで直りましたがDVDの方がまだ
ナイーブな状態だから、只今バイト中の兄さの帰宅を待っています。

せっかくDVD5本も借りてきたのに・・・。

 

=追記=
第二店舗そこそこ繁盛中!見たきゃ頑張って探してね♪
ヒント・プロフィール画像が同じだ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。