ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

なんてドジなんだ。。。

2017-03-21 14:32:45 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 楽勝で お仕事 終わる と 余裕をかましていたら

とんでもなく大変な目に・・・ そんなもんだよね

 

本来なら 一時間前に終わっていたのに 今時間に

これから 昼食食べて 夕飯作って 歯医者さんへ行かなくては

 

なんで こんなに 忙しいんだぁ~

さぁっ うだうだ言わずに 頑張って 動きましょう

 

はぁ~ もう 週末の休みが 待ち遠しいよぉ~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休も終わっちゃうなぁ・・・ | トップ | いじめる????? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む