ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

暴走か?本能か?

2016-10-12 11:08:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様です

 

秋ですねぇ・・・ 食欲の秋 です

そのため 体重管理が出来ず 日々 怒られまくりの”ぷに” です

 

いいんだも~ん 食べずに後悔するより 食べて 後悔してやる

とりあえず 今日も 透析に行ってきます

 

はぁ~

水 腹いっぱい飲みたい たんぱく質 死ぬほど食べたい

ちょっと 過食症気味 か 鬱 か

 

さて 夕飯の準備して

あと もう一仕事して 病院へ行ってきます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スロースタート。 | トップ | 移り変わってる。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む