ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

体調管理に気をつけよう。

2016-10-18 16:42:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 出勤日 からの 残業DAY です

まぁ 2カ月に 一度の お約束日程なのですが

 

この時期は 天気が不安定なためか 体調の変化 が 著しい

さっきまで 良かったのに 今は 少し 吐き気がする

 

まぁ 吐くほどのこと じゃないから 大丈夫だけど

この時期の 体調管理は 難しいですなぁ~

 

まぁ あと 1時間ほど 暇なので ちょっと 休んでおきます

皆さんも 体調管理には お気を付けください

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院って楽しいの? | トップ | 定期的にやって来る奴。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む