ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

上から下へ直通かよっ!!

2017-07-23 12:19:35 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 日曜日の午後 いかがお過ごしですか?

 

一応 洗濯物をして 乾かし とりあえずの 家事をしている

”ぷに” で ございます

 

で 相変わらず お腹の調子 が すこぶる悪い です

一時間に一回 は トイレに駆け込む ひどい時 には 15分に一回・・・

 

まぁ 駆け込むのはいいのだか (いや 良くないけど・・・)

それより気になるのが トイレの水道代 と トイレットペーパーの減り具合

 

水道代 は 判らんが トイレットペーパー は 一日 約一ロール使っている

物が物だけに ケチるわけにもいかず・・・

 

どこかに相談したら 何割か持ってくれないかな? 介護のおむつ代みたいに・・・

 

あっ オムツにすればいいのか! って

いい年齢の女 が 歩けるのにお漏らしってないでしょ (ーー;)

 

にしても 日中はいいけど 夜は 寝たいんだよね ぐっすり と

今までの人生で こんなに寝れなかったことないから 体が変になりそうだ

日中も 絶えず眠たいし

 

しかも 下痢するから 体重も減ってきて 透析の先生に怒られるし

透析に支障が出るよ!だって だったら何とかしてくれよ!!

 

でも 先生が思ってるのは 内科の管轄らしい?

というか ”ぷに”も 内科の処方薬 が 怪しいと 思っている!!

 

だって 透析の薬だけの時 は こんな事なかったもん!

でも 肝臓も悪くするわけにはいけないし・・・

 

はぁ なんか いい手はないかな?

 

とりあえず 今 望むことは ”ぷに父”の面倒 が 億劫なので

2・3日入院させてくれないかな?(笑)

 

にしても 食べて すぐ出るから お腹空く

今 焼肉が食べたい ものすごく・・・

 

でも 出ちゃうから もったいないので 食べないよ!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べたいし寝たいんだよ! | トップ | 初・乗車。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む