ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

平和なんだろうけど・・・

2016-10-14 11:09:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

今日は 在宅勤務 で いたって 平和に暮らせております

が 午後からは 透析のため 通院しなきゃ

 

まぁ 透析も入れて 平和なんだろうけど ちょっと 病院へ行かない時間 を

もっと 自由に 暮らしてみたいなぁ~

 

まぁ 思ったところで 治らないし しょうがないので 行ってきます

 

その前に 夕飯の準備 と もうひと仕事 終わらせておかねば

頑張るぞ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移り変わってる。 | トップ | 冬仕度する”ぷに” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む