ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

お金欲しい。

2017-04-19 11:08:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

何とか お仕事 こなしている ”ぷに” です

が 最近 考えが 鬱っぽくて 自分に イライラする

 

桜見ても あと何回 見れるんだろう とか

東京オリンピック まで 生きてるかな とか

完全に 精神が 病んでいるとしか 思えない

 

せっかく 春になったんだから もう少し 明るく 生きたい

まぁ でも 焦っても しょうがないので 今日も 透析行ってきます

 

その前に 夕飯の準備 と もう少し お仕事 しないとね

 

あぁ~ 本当に

仕事は したくない もう 嫌だぁ~

お金 降ってこないかな

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯医者です。 | トップ | 疲れるけど。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です。)
2017-04-20 17:11:48
PCスキルがあがって来ました。
PCも桑田さのおかげで修理もできました。
良かったね (ぷに)
2017-04-20 17:56:09
コメント 有難うございます♪

PC壊れると 困るよねぇ・・・
大事に 使ってね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む