ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

”ぷに”納涼会へ参加する。

2013-08-24 22:24:35 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい 週末 を お過ごしですか

 

さて 今日は 午前中は 温泉へ 午後は ゴロゴロ貯金

夕方から お客様 の ところ の 納涼会 へ 参加させていただきました

 

去年 も 参加させて いただいたのですが

なかなか 大規模な催し で 総勢100名 ほどの方 が いらっしゃいました

 

”ぷに” は 普段 そんな 大勢の方 に 接する機会 が なかなか無いので

圧倒されながら も 今年も めっちゃ 楽しんできました

 

”ぷに” は 一応 職場の一員 として 呼んでもらってるので

ご挨拶 や お名刺 を 頂いたのですが

 

”ぷに” は あたふた して ご挨拶する だけで 精一杯 でした

ご飯は とっても 美味しかったです

 

今年も 同じテーブルの方 は もちろん

他の方 とも ご挨拶 できたので これを機に

 

お仕事でも これからも よろしく お願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿