ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

風邪が邪魔・・・

2017-05-17 11:25:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日も 風邪引きさん 続行中 ですが

なかなか 治らんもんですね・・・

 

でも 今日は 何とか お仕事 しました

というか 溜まっていたので せざるを得なかった みたいな・・・

 

でも やっぱり しんどくて とりあえず 溜まったものを終わらせたので

早退しました 早く 治ってほしいぞ 風邪

 

とりあえず 今日は これから 透析なので

それまでは 大人しく 寝ていたいと 思います

 

夕飯は・・・ 何とかなるだろう

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です。)
2017-05-17 15:29:39
こんにちは。松本です。

私は今日は日赤の皮膚科に行ってきました。

またいつかお話ししましょう。
頑張ってね (ぷに)
2017-05-19 11:44:18
コメント有難うございます

ぷには あまり事務所に行ってないので
なかなか会えないかもしれないけど

また 機会があったら
事務所へ 遊びにおいで

コメントを投稿