ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

食べ物のためには努力を惜しみません。

2016-11-20 09:12:55 | ひとやすみ

 

おはようございます

週末の早朝 眠たいけど 起きてる ”ぷに” です

 

”ぷに父” は 早朝から 朝食食べて 風呂行って 遊びに行きました

相変わらず アクティブな老人 です

 

で 昨日 ふと ロールキャベツ が 食べたくなりました

 

でも キャベツ高いしなぁ・・・ 作るのかなり面倒だし・・・

でも やっぱり 食べたい

ということで 今日は ロールキャベツの日 です

 

で 一番難関 なのが 肉種を包む キャベツ を 一枚一枚 剥ぐこと

これさえ うまくいけば 8割方 成功したも同然

 

キャベツ高いし 頑張って 作るぞぉ~

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相反する想い | トップ | 食えなくなるけど。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事