ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

耳鳴りって面倒くさい。

2017-04-21 12:37:25 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

今日は 朝から 少し 吐き気 と 頭痛 と 耳鳴りに 悩まされ

お仕事 を お休みしました

 

一体 何なんでしょう 何だか ムカつきます

体調的なもの なのか 精神的なもの なのか

はたまた 季節柄的なものなのか・・・

 

原因が 不明だから イライラする

 

が 今日も これから 透析なので 行ってきます

 

はぁ~ これだけは

休めないんだよな 純粋な 連休が 欲しいなぁ~

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れるけど。 | トップ | 年2回の年中行事。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です。)
2017-04-22 08:27:45
私も脚の痛みが強く整形外科で保存的に加療中です。
しかし、症状強く、歩行や自転車走行にも支障があります。という診断を受けまして、それでもPCの仕事だけは諦めたくありません。
PCは… (ぷに)
2017-04-22 11:46:14
コメント 有難うございます♪

ちゃんと お医者さんの言うこと聞いて
治療してもらって 治してくださいね

PC仕事は座ってもできるけど
ちゃんと 運動もしないと動けなくなるよ

ぷにも だいぶ筋力が落ちたので
ウォーキングしています

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む