ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

温泉行きたかった・・・

2016-11-26 10:40:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 週末の土曜日 いかがお過ごしですか

 

今日は 11月26日ということで 「 いいふろの日 」 だそうです

で 温泉で イベントがあるので 行こうと 思っていたのですが・・・

 

今日は 朝起きた時から 何もする気が 起きなかった・・・

今も お布団に 潜ったままです

 

せっかく ポイント11倍だったのになぁ~

 

”ぷに”は 朝風呂以外は お湯が汚いので 行く気はないので

タイミングを すっかり 失ってしまった

 

はぁ~ 温泉 もっと 近くにあったら良いのに

電車乗り継いで 行くのは やっぱり しんどい

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生はギャンブルだ! | トップ | 雨降り日曜日は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事