ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

突撃 おやつ?

2010-07-23 23:18:05 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

昨日の お菓子作りで 実は 

ムースケーキ の 前に チーズケーキ を 焼いてました

チーズケーキ は さすがに オーブンを使ったので

朝の涼しい時間帯 に クーラーを消して 作りました

一時間くらいで 出来たので あまり 暑くはなりませんでした

 

で 作った ケーキ達 の 嫁ぎ先 は

嫁ぎ先として 恒例 と なっております

フェローシステム さん & フェローICT さん に

嫁いでいったんですけど...

 

ホント いつも すみません

”ぷに” の 突撃訪問 & 強引なお裾分け

に 付き合っていただいて

 

でも いつも 美味しいと 食べていただけるので

”ぷに” は 調子に乗って また 行くと思いますので

よろしく お願いします (笑)

 

 

 

肝心の ケーキの写真なんですが...

嫁ぎ先の 綺麗な背景 で 撮影しようと 思っていたのですが

友達との お話に夢中になりすぎて 撮るのを忘れました

 

 

ヨーグルトムースケーキ の 写真は

”ぷに家” の あまり綺麗でない背景ではありますが

撮ってありますので 明日 修正した後 載せたいと思います
( チーズケーキ は 完璧に忘れた けど

 

で 昨日の記事 の 答え

何の ヨーグルト ムース ケーキ に したかって

 

明日まで ないしょ~  まだまだ 引っ張るよん (笑)

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カモメ)
2010-07-24 00:02:50
 ケーキの差し入れ、ありがとうございました。

 今回ももちろん、おいしかったです。
 いつも、ありがとうございます。
ご馳走様でした (FS三好)
2010-07-24 11:16:39
ケーキありがとうございます。

そういえば、どんどん
ありがとうカードが貯まっています
次回は是非、一声かけてくださいませ。

今回もとってもおいしかったです!!
こちらこそ (ぷに)
2010-07-24 21:01:59
カモメさん コメント有難うございます

こちらこそ
ありがとうカードを有難うございました

褒めて頂いたので
また お伺いしますね(笑)

いえいえ (ぷに)
2010-07-24 21:05:54
三好さん コメント有難うございます

喜んで頂いて 良かったです

いつも ぷには
バタバタとお伺いし 肝心な事を忘れていますね

次回は 忘れず
一言 声をかけますね

コメントを投稿