ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

もう手術はいいかな・・・

2017-09-03 10:47:35 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 週末のひと時 いかがお過ごしですか?

 

今日は 町内運動会 が 開催されてるらしく

朝から 町内放送 が 少しにぎやかな 町内です

 

さて 火曜日の手術 が 終わり

水曜日 には 予定通り退院 した ”ぷに”です

 

手術自体は・・・

麻酔 が 途中から 全身麻酔 に 切り替わったし

人工血管は 使われるし 時間も 倍かかったし と 若干の変更があり

 

今も左手は クリーム入れすぎた クリームパンのように 腫れてるけど

二週間もすれば 引くみたい! って 二週間もかかるのかぁ・・・・

 

まぁ 透析が うまくいっているので 良しとしましょう

もう 絶対 シャント手術 は 嫌だな

 

この 左手の腫れ と 痛み が 引かないと 働けない

今も キーを打つのが 一苦労だ 家事も ままならないしね

 

はぁ 宝くじ また 高額当選できなかった・・・

いつになったら みずほ銀行の 応接室に 呼んでもらえるのだろう?

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さらだが・・・ | トップ | まだ本調子ではないけど... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事