ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

GWへのカウントダウンスタート!

2017-04-24 11:54:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様です

 

いよいよ GWまでの カウントダウンに入りました

今週末からは GW うちの事務所は 一応 9連休予定

 

何とか 週末まで持ちこたえて GWを満喫したい

が 今週は 他科受診 も たくさん で 病院三昧 ですけどね・・・

 

でも 週末 泊りがけのお出かけ予定 なので

ちゃんと 体調を 整えたいと 思います

 

とりあえず 今日も 透析前に 他科受診 です

夕飯の準備して 病院へ 行ってきます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜が来るのは憂鬱だが・・・ | トップ | サメになりたかった? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です。)
2017-04-24 20:06:29
お疲れ様です。私は日赤の総合内科に受診してきました。ついに車いすに乗りますかって言われて辛かったです。゚(PД`q。)゚。
気をつけてね・・・ (ぷに)
2017-04-25 14:11:34
コメント 有難うございます♪

一旦 車いすに乗ると
次は 寝たきりになるかもしれないから

気をつけて ゆっくり運動するとか
食事制限するとか しないと大変だよ

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事