ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

月曜が来るのは憂鬱だが・・・

2017-04-23 14:02:45 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 日曜日の午後 いかがお過ごしですか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

今日は ものすごく 良い天気 で 洗濯日和 だったので

朝 温泉から 帰ってきてから 洗濯 しまくりました

 

ただいま 順調に 乾いており もうすぐ お取り込みです

やっぱり 自然って 有難いよね

 

乾燥機使ったら 一体 いくらかかる って 話ですよ

まだまだ 厚手の服も多いので 助かります

 

で 昨日 髪を切りに行ってきました バッサリ切って サッパリです

洗髪も しやすいったら ありゃしない シャンプーも節約できます

良いことづくめ

 

さて 乾いた洗濯物入れて ちょっと休んだら

夕飯の支度でも しましょうかね

 

明日から また 一週間 頑張らないとね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年2回の年中行事。 | トップ | GWへのカウントダウンスタート! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む