ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

週一更新になったな、、、

2017-06-10 18:04:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか?

 

まったり な 土曜日です

お天気 も 良い感じ に 曇りだし

 

でも 先週 自転車でこけて 痛めた両膝は

かなり 派手な模様に なりました

 

痛みは だいぶ引いたのですが 青じが ひざ下全体に広がって

短い ズボンははけません

 

まぁ もう 日にち薬で治すしかないので

あと 一週間くらい 掛かるかなぁ?

 

明日は 雨かも?

曇りくらいで 落ち着いてくれると

 

梅雨も過ごしやすいのにね

まぁ 雨降らないと水不足が心配だけど。。。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に・・・ | トップ | 久々に穏やかな日々だった・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です。)
2017-06-12 01:10:48
おはようございます。
今日、眩暈がひどいので、市民病院に救急車で行きました。梅雨入りしてこれからは大変ですね。
Unknown (松本です。)
2017-06-17 11:29:18
こんにちは。私も脚が痛くて市民病院に救急車で行きました。今年の夏は暑いみたいなので、体調に気を付けて下さいね。
大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (ぷに)
2017-06-17 20:52:34
コメント 有難うございます

救急車で通院って
大変なことなんじゃないの?

大丈夫?

まぁ 体調は自分にしか分からないから
ちゃんと 節制して お互い頑張ろうね

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事