ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

食べたいし寝たいんだよ!

2017-07-16 16:19:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 3連休の中休み いかがお過ごしですか?

 

”ぷに” は 相変わらず 精神面 と 体調 が 不調・・・

というか おなかの調子 が 悪すぎて ご飯食べれないし

 

トイレ には 一時間 に 一回行く

忙しいのだ 寝れないしね・・・

 

いろいろ 出来る限り 考え付く限り の 工夫はしてみた

ちょっと エアベット にして 寝る環境 を 変えたり

 

とりあえず 精神科 にも もう一度 行ってみたり

ご飯も 無理やり食べてみたし・・・

 

でも 裏目に出てる感じがする

何が 原因なのか 判らないところ が 一番厄介!

 

早く 原因が見つかって 治ってほしいなぁ~

じゃないと 外食 も ままならないよぉ・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どん底なのか?まだなのか? | トップ | 上から下へ直通かよっ!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です。)
2017-07-17 10:11:42
こんにちは♪
毎日暑いですね、私もバテております。
まずは体調を整えないことには、お仕事探しもできないので、できる限りの事をしてます。

お大事にしてください。
Unknown (松本です。)
2017-07-20 09:28:21
ついに!?
電話調査をしていた「ホームスタッフサービス」で
在宅ワークをするようになりました。
やっと念願の仕事が決まりました。
ご報告まで…
良かったね♪ (ぷに)
2017-07-23 11:59:00
コメント 有難うございます

お仕事 決まったみたいで
本当に 良かったね

無理せず 頑張ってね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む