ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

久々に穏やかな日々だった・・・

2017-06-17 20:58:05 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 土曜日の夜 いかがお過ごしですか?

 

”ぷに”は 今週は 色々と忙しかった

と 言っても 仕事ではなく 通院で・・・

 

月曜日から 風邪引き と 透析

火曜日は 初の心療内科受診

水曜日は 透析で

木曜日は 一日家で倒れてて

金曜日は 内科受診 と 透析

 

でした が これだけ病院に掛かって 体調がマシになったのが 今日って...

でも 今年に入って ずっと 吐き気 と 下痢 に 悩まされていましたが

 

やっと 昨日から 落ち着き始めて 昨日の夜は 夜中の3時 に 一回 起きただけで

ちゃんと 朝まで 寝ることができました

 

やっぱり 人は ちゃんと寝て ちゃんと食べないと

精神を病みますね 病人を長くやってますが ここまで 落ち込んだのは 初めてでした

 

このまま 穏やかな日 が 続いてくれると 良いのですが・・・

 

まぁ こればっかりは 分からんからね

とりあえず 打てる手は打って 静観するか

 

でも ご飯が食べられるって やっぱり 素晴らしいよね!

これから これまでの分 取り返すぞぉ~(^◇^)/

 

透析の先生に 怒られない程度でね・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週一更新になったな、、、 | トップ | 何とか回避できた手術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む