ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

病院受診ばっかり・・・

2017-01-25 12:27:35 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 朝 高熱が出て 念のため 内科受診してきました

で お仕事は お休みしたんですけど

 

一応 インフルさん ではなかったけど

最近 体調が悪いので 胃カメラ と 大腸カメラ 飲むことになりました

 

まぁ 悪いとこ無ければ良いけど 検査は きついなぁ・・・

しかも 同日に実施だしね。。。

 

とりあえず 今日休んだ分 明日 頑張って お仕事せねば

今日のところは これから 透析に行ってきます

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アライグマになれ”ぷに” | トップ | 一体何なんだ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事