ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

今日は新規受診の歯医者さん。

2017-03-07 14:07:45 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日も 午前中の早々 に お仕事 を 切り上げ

今日は 歯科受診 してきました

 

ここ数日 右上奥歯 が 痛み始めまして・・・

 

まぁ 以前から 歯医者さんでは 抜きますか? と 言われては いたのですが

痛くなかったし 忙しかったので ほったらかしに していました

 

が 数日前 右奥歯で 物を噛んだら 痛くて

意を決して 抜歯してもらおう と 思い立った訳ですが

 

やはり 透析の関係で 一度 お伺いが いるらしく

今日中の 抜歯 には なりませんでした

 

とりあえず 痛み止めも もらったので

来週までは それで 様子見 です

 

にしても 歯医者さん も 激混みですね

みんな 病院好きなんだなぁ・・・ 面白くないのに

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事拒否病? | トップ | は~るよ来い は~やく来い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事