ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

過食症なのか?

2016-10-29 12:39:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 週末の土曜日 いかがお過ごしですか?

 

昨日に 引き続き 少し 体調不良 吐き気 が おさまらない

熱は無いし 悪寒も収まったから たぶん 風邪じゃない

 

吐くのは 体力が要るから 止めてほしい

で 食べなきゃいいんだけど 食欲は 過食症並みに 有るんだよね・・・

 

・・・ これが 過食症か?

まぁ この週末 様子を見てみましょう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手遅れなのか?! | トップ | 週末の食卓は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事