ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

三文の徳かな?

2016-10-01 09:45:15 | ひとやすみ

 

おはようございます

週末の朝 皆さん いかがお過ごしですか

 

今日は 何とか 晴れましたね 良かったよぉ~

これで やっと 溜まった洗濯物 が 片付きます

 

最近 雨ばっかり で うんざり していたので たまには 晴れないとね

 

今日は ”ぷに父” が お仕事なので いつもの通り 起床しました

おかげで 洗濯は済むし お掃除もしちゃったし

 

まさに 早起きは三文の徳 で ございます

まぁ 三文が いかなる 徳なのかは 判りませんが

徳 は 徳 です

 

今日は 久々に ちゃんと ご飯を作りましょうかね

最近 忙しさにかまけて 手抜き献立 だったので・・・

 

まぁ 夕方まで この 意志が 持っているのか 微妙ですが

とりあえず クッ○パ○ド でも 見て 勉強しましょう

 

にしても 野菜が高くて 困るよねぇ・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ”ぷに”!!週末のお休... | トップ | 時間の流れが違うのか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事