ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

繁盛してますねぇ・・・

2017-01-11 11:24:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

日曜から 発熱 と 嘔吐 が 治まらないので

今日は 透析日ですが 内科に 受診してきました

 

餅は餅屋 で 一度ちゃんと 専門家 に 診てもらう方が いいかと・・・

 

今時期の外来 は インフルさん で いっぱい で

あまり 行きたくはない のですがね・・・

 

で 朝一で行ったけど 案の定 いっぱいの患者の中

先ほどまで 病院へ インフルさん ではなかったけど

何かは判明せず とりあえず 抗生物質の薬 だけ 出ました

 

これから 朝食 食べてないので 朝昼兼用 で ご飯食べて

午後から また 透析へ行ってきたいと 思います

 

病院 と 縁を切りたい・・・ 死ぬけどな(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿