ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

やっぱりお仕事拒否病?

2017-03-13 11:04:45 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

やっぱり お仕事拒否病 なのでしょうか?

月曜日になると 吐き気 に 悩まされます

 

とりあえず 早めに お仕事 を 切り上げて

透析の時間 まで 寝て過ごしたいと 思います

 

今日は 食欲もない... 重症だ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暁は何時? | トップ | はぁ~歯医者だけはねぇ・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です)
2017-03-13 13:25:04
お疲れ様です。
私も頑張ってPCのスキルアップをしています。
また皆に会いたいです。
お疲れ様 (ぷに)
2017-03-15 11:10:52
コメント 有難うございます♪

大変そうだけど 頑張ってね

また 職場に遊びにおいで
ぷには なかなか いないけど(笑)

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事