ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

とりあえず洗濯物を干そう。

2017-02-12 09:48:35 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 日曜日の午前中 いかがお過ごしですか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

何だか 一週間前の予報 では 記録的な寒波 で

大変だ と 脅されていたのに

 

本日の愛媛県松山市 寒いのは寒いですが すこぶる良い天気

お洗濯日和 です

 

まぁ 予報なんて あくまで予報 です

悪く言っておけば 良い結果だったら 文句言われないもんね

 

”ぷに” も 出来るだけ 最悪を予測 してから 動きます

考えすぎて 動けなくなる時もあるけど

・・・その方が 多いかな( ちょっと 違うか

 

まぁ とりあえず

明日からは 先月 働かなかった分 頑張って 取り戻さねば

見て見ぬ振りしてる仕事も あるしね 頑張ろう ”ぷに”・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墨付き出たぁ~っっ!! | トップ | やっと腸炎が治ったのに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事