ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

病院ばっかりで面倒なんですけど・・・

2017-05-14 12:41:05 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 日曜日 楽しく過ごせてますか?

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

どうやら 世間的には 今日は 母の日 らしい

まぁ 母のいない ”ぷに家” には まったく関係ない日 ですな

 

ということで 朝から お天気が良かったので 洗濯しました

もう 乾くころ だと 思います 天気が良いのが 良い

 

ちょっと だけ 掃除もしました もう 疲れた

明日から お仕事なので 無理はしません

 

何もしたくないのは 相変わらずなのですが 透析の看護士に相談したら

一回 心療内科にかかったら? と 提案されました

 

もう 病院に行くことも 面倒なのですが しょうがないですな

機会を見て かかろうかな 心療内科

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日する。 | トップ | しくじった… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松本です。)
2017-05-14 23:25:34
こんばんは。私も心療内科ではないですが、精神科には通院しています。私も脚が痛すぎて、痛みがなかなかとれません。。゚(PД`q。)゚。
面倒だけど・・・ (ぷに)
2017-05-16 16:12:57
コメント 有難うございます

面倒だけど ちゃんとお医者さんの
言うこと聞いて 治そうね

歩けなくなったら 大変

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む