ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

暑さでおかしくなってきてる?

2017-05-20 16:37:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

週末の午後 いかがお過ごしですか?

 

相変わらず 風邪の諸症状 が 続いてますが

幾分か 落ち着いて きました

 

この週末で なんとか 治したい

 

でも 暑いですね 暑い 暑い 暑い

とうとう 夏がやってきます まぁ その前に 梅雨がありますが

どちらも 鬱陶しい・・・

 

お天気が良いのは 洗濯物が 早く乾くから 良いけど

それ以外は 良いところが 解らん

 

とりあえず 今年も 頑張って 夏を乗り切らねば

 

寝よう とりあえず 風邪を治して 精神的に落ち着いて

日々を 頑張って 生きていこう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちゃんと治さないと・・・ | トップ | 2日空きはしんどい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む