ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

こんな日もあるさ。

2013-09-23 21:43:15 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい3連休 は 過ごせましたか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

さて 今日は 昨日の 反動か

まったく 動く気 に なりませんでした

 

動けるのは 動けるけど 気 が むかなかったので

一日 ゴロゴロ してました

 

なので 今日 更新予定 だった

昨日 の 記事 は 後日 写真修正 が 終わってから

載せたいと 思います

 

明日は 出稼ぎなので 早く寝て

明日に 備えよう

 

 おやすみなさい 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿