ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

3連休も終わっちゃうなぁ・・・

2017-03-20 09:49:35 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 3連休の午前中 いかがお過ごしですか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

さて 今日は ”ぷに父” が お仕事だったので

5時半 には 起床してましたが ”ぷに父” を 見送ってからは

先ほどまで 二度寝 してました

 

いやぁ~ 時間を気にしなくてよい 二度寝 は たまらんですな

が 今日は月曜日 午後からは 透析です

 

これだけは 何があっても休めないので 午後からは 病院へ 行ってきます

 

まぁ それまでは 何も予定がないので まったりします

明日からは また お仕事な毎日なので 頑張りましょうね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休の中日は充実だ。 | トップ | なんてドジなんだ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む