ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

昨日は楽しかった♪

2016-09-19 12:15:55 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 3連休の最終日 楽しくお過ごしですか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

さて 絶賛 誕生日月間中の”ぷに” ということで

昨日の夜 は お友達家族 と ”ぷに妹” に

お祝いをしてもらいました

 

めったに というか 全然 普段は 夜の街に 出ることなのど無いので

みんなで 楽しい時間 を 過ごし ました

 

まぁ あまり お返しは できませんが

これからも 懲りずに 誘って くださいねぇ~(笑)

 

で 今日は これから 透析という 現実に 若干 沈みぎみ

まぁ 沈んでも 行かないとね ということで

 

夕飯の準備 を してから 病院へ 行ってきます

今日は 珍しく ”ぷに父” も 頑張って お仕事に行ったしね

 

皆さんは 残りの時間 楽しくお過ごしくださいね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何時でも眠れる”ぷに” | トップ | 風邪か? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事