ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

予感的中で蓄膿症。

2017-02-22 11:49:15 | ひとやすみ

 

こんにちは

皆さん 今日も 一日 お疲れ様でした

 

今日は 左顔面が腫れて ちょっと視界も悪いので

耳鼻咽喉科 に 掛ってきました

 

やっぱり 思った通り 軽い蓄膿症 でした

幼少期にも なったけど その時は 手術の一歩手前 でした

 

まぁ 薬で治せるので 良かった 良かった

けど 顔が腫れているので マスクは必須 ですな

 

明日は 出勤して 出稼ぎ日 なのに・・・

まぁ 大事なくて 良かった と 思って 頑張ってきます

 

今日は これから 透析なので

夕飯の準備 を してから また 病院へ 行ってきます

 

天気は良いけど 寒い 明日は 暖かくなるけど 雨らしい・・・

思い通りに いきませんね

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一難去ってかな・・・ | トップ | 来週は大変らしいよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとやすみ」カテゴリの最新記事