ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

事故では死なぬが・・・

2017-05-20 16:59:27 | ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪
ヨッシャー♪
決まったぁ~‼

ども、ぱんちです。
リングのデザインが決まったので、また暫く引きこもり生活に入ります。

と、思った矢先…見なきゃいいのに、温度計見ちゃったよ‼

おぃおぃおぃ?ちょっと待てよ‼
リング出来る前に俺が死ぬわ‼
まだ5月だぞ!

と、思った矢先。
ピンポ~ン♪
神は俺を見放さなかった。

宅配便が来たよ。
わーぉ、goodタイミング‼

こんなネタみたいな事あるんだね~♪
俺は生かされてる。

神にもっと苦しめと言われている気がしないでもないが…
事故の後の良いことってコレで終わりか?
俺の奇跡は終わりか?

まぁコレで少しは過ごせそうだ。

うん。・・・・・・・・

熱風が心地よい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んな分けあるかい!

あ!気付いた?
そう、気温表示してたアレでしょ!

そうそぅ、アレ エアコンのリモコン。

ん~・・・・

結論から言おか、「壊れてます」
俺、間違いなくこの夏が最後かも(笑)

頑張って、籠ります。
アディオス♪

あ!
いい忘れた、スマホのカメラも気温が高過ぎて自動シャットダウン。
暫く冷蔵庫で冷やしてやりました。
コレ、ホントの話しやで(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きこもりの成果ww | トップ | 厄年続く・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL