ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黄金時代。

2017-04-06 10:24:06 | ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪
サモハンチンポーあ!キンポー
来日歓迎。
ども、ぱんちです。

サモハン11年振りですって。

俺的に「へぇー」ですね。
余り興味ないしwww。

無いんかい‼ウキャ♪
65歳ねぇ余りお変わり無いようで、
変わったと、言えば、

老けた。

お腹が更にふくらんだ。

動きが鈍い。

随分変わったなぁ(笑)

知らない方の為に過去、現在。

当時はジャッキー、ユンピョウ、サモハン。
カンフーサンバカトリオでしたよね?
失敬、失敬ウキャ♪三大スターだよ。

そうだっけか?記憶がないなぁ…

まぁ興味無いことだから、ドンマイ♪

記憶にあるのは、当時、ユンピョウと、柴田恭兵の見分けがつかなかった事位かね~(笑)

では、どうぞ!

コレは皆さん ご記憶してるでしょう。

今頃、「そうそう!似てた‼」
そう言っている頃ですねw

見透かしてやったどぉ~♪

で、サモハン忘れるとこだった。
最新映画のせんで~んの来日だよん♪



ジャンル:
アクセスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発送奮闘記 | トップ | 変態クイーン様。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL