ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

人間って素晴らしい。

2017-02-13 14:57:04 | 独り言
チ○カスの奴まぁた何か始めたぞ。

止めとけ 止めとけ。
余計な事していつも壊すんだから。

なんて学習能力の低い奴なんだ。

仕事の出来ない奴に限って何も出来て無いのに、音ばかり出しやがる。

お前の事だよ‼
チ○カスマザコンハゲ‼

最近コノ呼び名面倒になってきたな。

【ウズラちゃん】にしよう。

コレなら本人の前で口走っても解るまい。

え?何でウズラかって?

ハゲ頭がウズラの卵に似てるから。

超~ウケるんですけど(笑)

ホント嫌いなんだよね。
後20年若かったらぶん殴って辞めてるね。

俺も歳だし「我慢」を覚えましたよ。
ソコは人として当然( ̄^ ̄)
言いたいだけ~

カリカリしながら ウズラちゃんと毎日 楽しく(??)仕事してまぁす

しかしさー
我慢だけが人生じゃ無いからさ‼
楽しく笑ってこーよ。

いい事いったねぇ。
【人生楽笑】
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レビ様宛 | トップ | マジか! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL