ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

引きこもりの成果ww

2017-05-19 08:51:03 | silverfactory
まぁ~ 1ヶ月長いわ~

ども、紅零爺ぱんちです。

かろうじて指先は動くので、せっせとリング作成に奮闘しましたよ。

最初に出来上がったリングが、
事故前より作成中だったヤツ。
3枚写真あるけど、1つのリング。
余りシックリ来ない出来上がりだが、
カッコいいよ・・・多分ね(笑)
リング名は【monster】

まぁ 何となく思いつきの 行き当たりバッタリ的な作品。

次に出来た…イヤ出来るハズだったリング。
薄くして、柄を彫りすぎ、強度が無くなり過ぎた結果。
つい、力が入って・・・
潰してしまった😵💧(笑)

で!悩んで、思い付いた‼
ペアリングへしてみた。ww

中々良い感じじゃねぇ⁉

で、今んとこ最新は、どーしても作ってみたかったリングを試作してみた。

ココ動画投稿出来ないよね?
仕方無い、分かりにくいけど画像で

おまけで十二星座をあしらってみました。
作ってみて、分かった改良点と問題点

あ~ペン習字も習った方がいいかな(笑)
あ、コレ回転リング。
真ん中の十二星座部分が一応回転するんだけど…
どーしてもみたい方はインスタグラムで「紅零爺 」or 「crazy」で勝手に探して下さい。プププ
まぁまぁ、試作と言う事で、クオリティーは、お気になさらず(笑)

さて、次は依頼リング製作にとりかかるよ♪
やりまっせ~(笑)

#シルバーリング
#ハンドメイド


ジャンル:
装飾品
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 働け‼ | トップ | 事故では死なぬが・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2017-05-19 12:43:53
こんにちは〜⤴︎

ってぱんちさん!生きてたの⁉︎ざんね…ん?なんでもないよ〜♪

ペアリングって事は、まさか…病院でなにかあったのかぁ!w
私にツンデレお姉様ナースを紹介してくれる約束は⁉︎笑

くっそ〜。私も入院しようかなー。
ま、生きててよかったよかった(´ω`)

おかえり〜(о´∀`о)
Re:Unknown (punchfactory)
2017-05-19 12:45:05
ありがとう~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL