ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

レビ様宛

2017-02-13 14:32:16 | お礼の扉
いつも ご丁寧(?)なコメントご苦労様です。
毎度感謝しておりますよ。

それでね、コメント回数5回を越えてる事だし、感謝の気持ちを贈らせて頂こうかと思い、豪華プレゼントを河川敷より流しました。

ゴミで回収されない内に勝手に回収来て下さい。
いやいや、感謝など不要ですよ‼

俺とレビさんの仲じゃないですか。

後、間違いなく 石投げますよ(笑)

本当に いつもセクハラなコメントありがとうございます。
コレからもヨロシクお願い申し上げます。

ぱんちに感謝されたい方はドシドシ コメントしてください。
ジャンル:
アクセスアップ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犯罪だ‼ | トップ | 人間って素晴らしい。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2017-02-13 16:16:15
ちょっとww
めっちゃウケたんだけど😆ww
新しいカテゴリー作っちゃってさww

取りに行くの⁉︎バイキング方式なの⁉︎
うちの近く川ないし、流れてはこないかぁ。でも、もう流しやがったようですし・・・

まぁ、私とぱんちさんの仲ですからね。

…一応やっとくか。
はい。かんしゃ〜m(_ _)m

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね😄👍

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL