ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

ハッピーかい?

2017-02-09 08:22:54 | ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪
どーも 妄想キングです。
幸か不幸か・・・不幸って事は無いわな。
ありがたい事です。
それとも暇?

沢山の方に観て頂けているようで とても感謝してますよ。

移りますよ。 変態が。
まぁ自分で言うのもなんですが、
良くこんな完成度の低い インパクトも薄いブログに目が止まり覗いて見るものだな っと。

いえ、謙遜なんかじゃありませんよ。
悲観的なだけですよ。

え?何?コレじゃない⁉ ん?

あぁ なるほど。
皆さんの目的は 俺の身体ね‼
違うわ‼
【風との生活奮闘だよ】
唾3回吐かれるぞ。
うわ、懐かしい。昭和の時代にやってた意味不明な行為。

生き物の屍に対し手を合わせる行為と同じ気持ちを持って唾を3回吐く。
幼き故の愚かな行為。

オヤジの前でやって 思い切りハタかれた思い出が。

懐かしいなぁ。
いつの間にか と~い過去の記憶になったもんだ。

実は俺・・・長くないんだ。余命。
だからさ、少しでも回りの人達に笑っていて貰いたくて・・・


俺の余命。


みんな!ありがとう。
残り少ない時間を精一杯生きる。
残り時間・・・難しいな・・・
えーと。3600だから…かける事の…
・・・・・・・・・・・・・・・
分かった。
残り時間は 1261440000sec。
日数に直すと40年かな?

なんだ普通やんか。短かねーよ。
やっぱりぃ
俺も途中そんな気がしてたんだ。

しかし、後40年独りはイヤ‼
誰か結婚して。
風も一緒に。

脱線しまくり変態ブログ。
コレからもヨロちくび~。古いわ。

今日も俺の気持ちはロビンが代弁。

ジャンル:
アクセスアップ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風との生活奮闘記 | トップ | 恐怖体験。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビ)
2017-02-09 09:34:26
余命が短くて心中察しま…って、危うく騙されるところだった😤

じゃあ、私が結婚しますか?
毎日一緒に寝るし、チュッチュするし、お風呂も…
風ちゃんだけ嫁にくださいっ‼️
Re:Unknown (punchfactory)
2017-02-09 09:56:14
騙しちゃないですよ。
レビさんより20年は早く逝ってしまうのは事実。

結婚! ピヤ~ッ。
超、妄想が巡り巡ったよ。
騙された。 風かい! そうなるわな(笑)
Unknown (レビ)
2017-02-09 11:52:24
だべ〜?笑
完全に落とされましたよ。その後数回浮気もしてしまったがね…

ドラマ化してくれないかな?
リー役は…深田恭子さんとか!
私役はもちろん私で!😏

その時はぱんちさんもバーのマスター役お願いします⤴⤴
風ちゃんは招き猫役で!

ぱんちさんはハッピーかい?
私はぱんちさんとのやりとりで結構ハッピー貰ってますけど?笑
Re:Unknown (punchfactory)
2017-02-10 15:39:49
あっ、ここ返信忘れてた(笑)
大事。大事。
ハッピーかい?そりゃ良かった。
嘘でも嬉しい。

ドラマ、深キョン出るなら俺がレビさんの代役で‼
レビさんは深キョン抱きたいだけやろう!
リーさんに告げ口したる。

レビさんのブログから毎日 俺は普通なんやと、実感させて貰ってます。(爆)

コメントを投稿

ぱんち 生活奮闘記ドンマイ♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL