ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

遠いよ、もっと近くに…

2016-10-29 11:48:26 | 独り言
やれやれ、すっかり忘れてた。
5年振りの免許更新。
とうとう、25年住んできた東京都から離れる時が来たかぁ…
海無し県…はぁ⤵悪い所では無いけれど、やはり交通の便が悪いよなぁ~(笑)
免許センター遠いし…^^;
夜は東京の隣なのにびっくりするくらい暗いし、道狭いし、舗装悪いし…^^;
良い所は、星が見える‼(笑)以上。(爆)

もう少し県庁に頑張って貰いたいね😆
役所も汚いし、中国人ばかりで不愉快。
俺、ホントに中国人嫌いなんだって再認識したよ。(笑)

住めば都ね…良く言ったものだ。
頑張って好きになるよ(笑)
車買わなくちゃ…どこも行けないよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心機一転!。 | トップ | 暇すぎて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL