ぱんちの隠れ家

ダメおやじの他愛も無いムダな日々を綴ってます。(笑)

ライと生活奮闘記~幼少期~3日目

2017-06-28 22:24:26 | 猫ぱんち
1日が早いのか遅いのか、時間がもっと欲しいと思う反面、
【仕事中、1日が早く終われと、願う俺。】

ども、そろそろ限界ぱんちです。

いや~今日も、何か頑張ったよ きっと。

今夜のライはビビり屋さんでしたわ。
そのわりには、このまま寝ようとしてた。

警戒心が有るのか無いのかわからん?

つまらないから起こしてやった(笑)



が、直ぐに睡魔に負けた。



寝る子は育つ。
とはいえ、ライ君もう少し 可愛い寝顔にして下さい。

じゃ、また明日なライ。
3日目終了。

ジャンル:
アクセスアップ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライ日記~3日目朝~ | トップ | ライとの生活奮闘記~幼少期~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL