Boggy通信

さぁて、何しようかな

おくりびと

2009-08-29 14:31:18 | 映画・DVD鑑賞



やっと見てみました。
なかなか笑いあり、涙ありで面白かったです。
このテーマの映画で笑いって何?って思うかもしれないけど、
世界共通で笑えるベタな笑いです。
外国にも評価される内容ってのも納得です。

本木雅弘さんは存在感のある方ですね~。
きっと本物はすごいオーラがあるのでしょう。
モックンの映画他にも見てみたくなりました。

でもすごーく残念なのが広末涼子さん。
彼女一人だけ賞がもらえなかったと記憶してるけど、
かなり納得。
うーんわざとらしすぎます。かわいいのに残念。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんな準備万端? | トップ | JUNO »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL