週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

イングリッシュガーデンに魅せられた、週末ガーデナーのガーデニング・日曜大工奮戦記。定年退職後は、長野で農業などに挑戦中。

バラのようす・・・久しぶりのブログ更新

2007年09月18日 | バラ

先週末、暑かったですね~・・・ 昼間だけじゃなく、夜もクーラーのお世話になりました。

さて、ブログの更新も久しぶりです。人間ドック以来、なんかモチベーションが下がって・・・
皆さんのところには時々お邪魔してましたが、自身の更新はずっと夏休み状態でした。
そして先週末は仕事も4連休で、2回目?の夏休み。休みの終わりとともに更新も再開しま~す。

今の庭は・・・なんか、ボウボウとした感じで、まとまりがないけど、意外とバラが咲いています。
もちろん暑い時期のバラなので、形・色、大きさや数は本来の状態には程遠いですけど。

ニュードーン トラディスカント グレイス ヘリテージ
マサコ マダム・ジョセフ・シュバルツ アブラハム・ダービー グルース・アン・アーヘン
バレリーナ ソンブレイユ グリーンアイス (ミニバラ)


  写真は、800×600(640×480)ピクセルになっています。
  画像をクリックすると新しいブラウザが開き拡大表示します。
  さらに画像右下に現れる「通常のサイズに伸ばす」ボタンをクリックするか、
  またはブラウザのウィンドゥを「最大化」してご覧下さいね。

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過・・・厳しい残暑の中 | トップ | 庭が・・・? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バラ」カテゴリの最新記事