週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

羽田空港での飛行機撮影は、第2ターミナル展望デッキで早朝の朝焼けから・・・1月12日

2017年01月20日 |  (飛行機撮り)
この日は6時30分頃に東京国際空港に到着。
朝焼けがきれいだったので、先ずは第2ターミナルの展望デッキへ。
そしてハミングバードデパーチャーを撮るために第1ターミナルへ移動。
今朝は富士山も姿を現してくれました。
 
 
今日の予定
 
朝焼けの撮影(第2ターミナル)
ハミングバードデパーチャーの撮影(第1ターミナル)
蒲田の「檍」でランチ
ANA機体工場見学
夕焼けと満月の撮影
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
D滑走路からの離陸機。
あぁ、また飛行機に乗って旅行いきたいなぁ。
 
 
 
あっ! 政府専用機が2機、駐機してます。
そういえばこの日、安倍首相はフィリピンへ出発だったかな?
離陸する写真を撮りたいなぁ・・・なんて思ってたら、
ANA機体工場見学してる間に出発しちゃいました。 ざんね~ん!
 
今朝は、富士山も姿を現してくれました。
さて、ハミングバードデパーチャーはどうだったでしょう?
 
JA60AN 737-881
 
 
 
JA751J 777-346
 
JA751J 777-346
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行 5日目 海中道路~... | トップ | とんかつ 鉄・・・(大森) ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (梅サクラ)
2017-01-22 21:29:58
朝焼けを背景に飛ぶ、飛行機のシルエット、
そして、工場の煙の上の飛行機、素敵な画になっていますよね。
見惚れました!!
2枚目は飛行機は小さいけど、黒い雲の上を飛ぶ飛行機、こちらもまたとても雰囲気があって素晴らしいですね♪

で、富士山も大きく見えていますね。
富士山が見えるのは、第二ターミナルですか?
梅サクラさん、こんばんは。 (プン)
2017-01-22 22:29:33
いつもコメントありがとうございます。

梅サクラさんならお分かりかと思いますが、
WBを変えて、思い切りトリミングしてま~す。(笑)

富士山は、第1ターミナルから見えます。
なかなか、くっきりとした姿は見せてくれませんね。

コメントを投稿