週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

イングリッシュガーデン、ローズガーデンに魅せられた、週末ガーデナーのバラづくり(ガーデニング)・日曜大工奮戦記。

ヒヨドリばっかりじゃ、ちょっと飽きちゃうなぁ・・・(笑)

2017年04月20日 |  (信州の野鳥)
ヒヨドリ
 
相変わらず、バラの剪定と誘引作業してます。
実は今週ずっと、水回りのリフォームなどもやっていて、
なかなか庭作業が捗りません。
 
我が家によくやってくるヒヨドリを、
2階のベランダから撮ってみました。
我が家の庭と畑をなわばりにしているのか、
しょっちゅうカップル?でやってきます。
 
でも、ヒヨドリばっかり撮っていても、
なんだか飽きちゃうなぁ。(笑)
 
カワセミとか、この辺りにもいるのかなぁ。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭で初めて見かけたのは・・... | トップ | 茶臼山 【標高729.9m】・・... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (頭の中にあることを)
2017-04-21 10:05:38
おはようございます。
sutekidanaseoと申します。

登録ありがとうございます。すごくきれいな写真ですね!
よろしくお願いしますm(_ _)m
sutekidanaseoさん、おはようございます。 (プン)
2017-04-23 06:36:49
初めまして。
コメントありがとうございます。

パソコンを変えたために、色の感じが変わってしまって
ちょっと戸惑ってます。(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。