週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

イングリッシュガーデン、ローズガーデンに魅せられた、週末ガーデナーのバラづくり(ガーデニング)・日曜大工奮戦記。

バラのようす・・・続き・・・(5/27)

2007年05月28日 | バラ

【アンブリッジ・ローズ】

  中輪で純粋なアプリコット色の花が咲き始めはロゼット形で
  開くとゆるいロゼット形になる。
  イングリッシュローズのミルラ香。
                               (ラベルより)

【アリスタ ステラ グレイ】
【フィンブリアータ】
【アンブリッジ・ローズ】
 【ソンブレイユ】

  写真は、800×600ピクセルになっています。
  画像をクリックすると新しいブラウザが開き拡大表示します。
  さらに画像右下に現れる「通常のサイズに伸ばす」ボタンをクリックするか、
  またはブラウザのウィンドゥを「最大化」してご覧下さいね。

 ←クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラのようす・・・(5/27) | トップ | クレマチス・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪ん子)
2007-05-29 20:49:47
ブンさんのお庭は、いろんなバラがさいているのですね。
やっぱり、ピエールドロンサールが綺麗ですね。
我が家でも今年2年目ですが、とっても沢山の蕾をつけていて、ワクワクです。
雪ん子さん、こんばんは~。 (プン)
2007-05-29 23:38:44
こちらでは今週末から来週が一番の季節かな。
ピエール・ド・ロンサール・・・すてきですよね~。
あの微妙な色あいがなんともいえません。
毎年思うんですが、あれで四季咲きで香りもあったらいったいどうなるんでしょう?

雪ん子さんのところは、これからが楽しみですね。
またブログで拝見させて頂きま~す。
(どんな鉢植えができるか、楽しみ~)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。