週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

イングリッシュガーデン、ローズガーデンに魅せられた、週末ガーデナーのバラづくり(ガーデニング)・日曜大工奮戦記。

ミニ・オープンガーデンのご案内

2011年05月24日 |  (オープンガーデン)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・

ミニ・オープンガーデンのご案内

週末ガーデナーが作る、小さな庭です。
何のおもてなしもできませんが、どうぞお気軽にお出かけ下さ~い。

5月28日(土)・29日(日) 10:00~15:00
6月 4日(土)・ 5日(日) 10:00~15:00


事前に、下記までメールを頂けますと幸いです。
■■■@goo.jp
(注:■のところは、半角でpunと置き換えて下さい)

・庭のある場所は、運転免許センタ近くの「茶臼山公園入口」交差点・・・
「ホテル オリンピア」の道路挟んで南側(篠ノ井側)です。


・数台分の駐車場がありますが、我が家のまわりは道路が狭いため、
十分にお気をつけてお越し下さいね。


・今シーズン、週末は何かと用事が多く、十分な手入れができてません。
がっかりしちゃうかも知れないけど、どうか笑ってお許しを。(笑)

・オープンガーデン開催日以外については、ご相談下さいね~。

<前回、メールでご連絡を頂いた皆さまへ>
今シーズンの開催をメールでご案内しようと思っていたのに、
私の不注意でメールを削除してしまいました。
申し訳ありません。


(写真はすべて、昨年のオープンガーデン時のものです)
(今シーズンはもう見ることができないシーンがあります)

















 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと足踏み・・・? (... | トップ | バラのようす・・・(5/28) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、う。。 (Ameriマム)
2011-05-25 10:18:40
残念です!
今年は何故か週末に予定が入っていたり、仕事だったり、
車を息子に貸すことになっていたりでお伺いできません。
あ~残念です。。
こちらの写真で堪能させて頂きま~っす♪
おお~~ (チョコミント)
2011-05-25 21:25:23
オープンガーデンのご案内ですか!!
我が家ではやっと一昨日1番目のバラが咲いたところです。
今週末は忙しいし庭仕事もしたい。
来週末は行けるかしら?
行けそうだったらメールしま~~す!
今週はお天気が今一歩なので
開花は遅れがちな気がします。
  (プン)
2011-05-25 21:44:01
Ameriマムさん、こんばんは~。

お忙しそうですね~。
この時期、週末はたいがい庭にいますので、
もしよろしければご都合のいい日・時間を
メールでお知らせ下さい。
ぜひ、またお会いしたいです~。


チョコミントさん、こんばんは~。

昨日あたりから、咲き進んできたみたいですが、
今週末はさすがにちょっと早いかも・・・ですね。
もし開花が遅れた時は、さらにもう一週やりま~す。(笑)
メール、お待ちしてますね!
Unknown (杏)
2011-05-27 21:40:51
長野もようやく薔薇のシーズンを迎え、今年も開くのですね~
また、お邪魔したいのですが…
私用が重なり、その期間はどうも行けそうにありません…
また昨年同様、薔薇シーズンの後半でよろしかったら、伺わせて頂きます。
その時は、メールします!!


お~~~~ (くらら)
2011-05-28 19:02:41
今年もこの季節がやってまいりました!
明日ブログで紹介させていただいてもいいでしょうか?
至福の季節 台風の影響がありませんように・・・祈
  (プン)
2011-05-28 22:16:47
杏さん、こんばんは~。

待ちに待ったバラシーズン・・・なのに梅雨入り・・・
せめて週末だけでも晴れて・・・と祈るような気持ちです。(笑)
期間はあまり関係ないので、ご都合のいい時をメールして下さいね。
お待ちしてま~す。


くららさん、こんばんは~。

このわずか数週間のために、一年がんばってきたのに、
なんと梅雨入り・・・しかも台風接近?
そんなに行いは悪くないのになぁ。(笑)

いつも紹介して頂いて、ありがとうございます。
今シーズンはちょっと手抜きで、いまいちかもしれないけど、
よろしくお願いしま~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。