週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

イングリッシュガーデン、ローズガーデンに魅せられた、週末ガーデナーのバラづくり(ガーデニング)・日曜大工奮戦記。

バラのようす PartⅣ (6/2~ )

2006年06月03日 | バラ

【つる アイスバーグ】

【サマースノー】

【ホワイト クリスマス】

【マダム ハーディ (アルディ?)】


<画像をクリックすると、拡大表示します>

 ←クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎のようす・・・ | トップ | クレマチスにも注目!だって... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (おくら)
2006-06-03 15:09:10
美しい~~~そして清楚ですね。

サマースノーは雪の様に真っ白だと聞いていましたが、コロンとしてて可愛いです。かなり大きく育つのでしょうか?ホワイトクリスマスも、やさしいオフホワイトで欲しくなりました。プンさんちは、目の毒です!見るの見るの、みんな素敵で、うちに無い品種ばかりです。。。。

どうやってこの欲求を解消すればよいのでしょうか。
おくらさん、こんばんは。 (プン)
2006-06-03 21:00:16
今日は暑くなりましたね~。

庭に出ても、何もやる気がおきなかったりして。



サマースノー・・・

我が家のはまだ、高さ60~70cmぐらいでしょうか。

でも、何やらすごそうなシュート(?)が数本出てきました・・・



おくらさんのバラや草花だって、我が家にないものばかりで、

いつも見とれてま~す。



そうそう、おくらさんにいただいた「マトリカリヤ」、

実家で1m近くになっていました。
ただいまです^^ (マリーママ)
2006-06-04 21:13:07
私の大好きな白い薔薇たち・・・

なんて品があって綺麗なのでしょう♪

マダムハーディの花びらの多さも

サマースノーのひらひらの花びらも

白い花なのに表情が豊かですよね。

クレマチスの白万重も大好きですが

いつも売り切れでなかなか注文できない花です。

八重のクレマチスは人気がありますね。。。



田舎人さんのお庭堪能してきました^^

お天気がよすぎてかなり濃い写真ばかりですが

HPにアップしましたので

お時間のあるときにでもちらとのぞいて

やってくださいませ。

マリーママさん、こんばんは。 (プン)
2006-06-04 23:08:54
おかえりなさ~い。

お天気もよくて、きっとたくさんの方が堪能されたんでしょうね。

そういえば、昨年もマリーママさんのHPで拝見しました。

早速、お伺いしま~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。