船の塗装や いつも『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好きの船の塗りやとしての再スタートの挑戦です。やっぱ人生楽しく、そして皆に優しく。

午前中は動こう!

2016年10月16日 | 大好きな新潟生活


予想通り、朝5時前に起床・・・ つらい。



そんなんで、昨夜に終わらせた扇風機とファンヒーターに入れ替えも終わらせていたので、さらに寝る。



で、結局、寝ないで8時。 万平やってるか電話で確認。

テラミス大福購入。購入目的は明日。



そして渉と知事選挙行って「おもだかや」きょうは餃子もつけました。

おもだかやへは11時30分着が目標です。 店の雰囲気楽しんで席に座って注文来るとだいたい12時。



いい感じ。そして二人で汗だく。やばいやばい 福来亭とおもだかや。 どっちも旨し
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんで? なんかあった? | トップ | なんで万平!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおひら)
2016-10-17 18:14:32
あら? 亀田♪
私もティラミス大福はマストアイテムです♪
ちなみに、斜め向かいのバス停のところには昔「みかづき亀田店」があったんですよね~♪
へー! (塗装や)
2016-10-24 18:37:51
むかーし、みかづきはいたるところにありましたからね。
最近、イタリアン食ってねーなー!
チーフナッツが好きだったんですよ。アズキアイスは好物です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。